Dance Dance☆ Kouki&Nori ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 恒例の!

<<   作成日時 : 2007/12/28 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

26日(水)より2泊3日で毎年恒例の旅行に行ってきましたメンバーは、鈴木先生カップル、藤沢先生カップル、木下先生カップル、西原カップルの8人場所は、河口湖皆さん仕事を納めての心と体のリフレッシュです私達は、車での合流というのも毎年この時期は、自分の父のお墓参りに行きます。1年を無事終えた報告に
合流後は、温泉、・・・・・・・です


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
先生のそういう姿勢が好きです。
私も今日お墓参り、明日実家のお寺に行き、お参りします。
色々報告することがありますので、先生のダンスを含めてますます好きになっていきます。暮れはほんとに忙しいです。
☆boke☆
2007/12/29 13:00
西原さん、こんにちは。久しぶりに近くを通りかかりましたのでお寄りしました(覚えていて下さるかな)。平常できないので、今日12月分のブログを読ませていただきましたが、ますます御活躍の御様子何よりですね。ダンスは本当に楽しいらしいことが伝わってきます。私のやんちゃな妻も相当のめり込んで練習しているようですが、なかなか難しいとか。そんなに楽しいダンススポーツ、もっともっと若い人たちや子ども達にも浸透していくといいですね。私もスポーツ好きですので、いつか西原先生のスタジオ見学に伺うかも知れません。その時はどうかよろしく!!?来年も最高の年になりますようお祈りしています。
jk
2007/12/29 19:00
皆さん、コメントありがとうございます!
返事が遅れてすみません!
今年も、皆さん共々いい年になりますように!
kouki
2008/01/03 18:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
恒例の! Dance Dance☆ Kouki&Nori ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる