Dance Dance☆ Kouki&Nori ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤穂!

<<   作成日時 : 2008/10/18 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

昨日の、初アオリイカにちょっと興奮気味の…………………………………………koukiです(*^-^)b


本日は、赤穂に来ています!温泉に入って、ゆっくり旅を楽しんでいま〜す\(^_^)/


釣りもしましたよ〜!

写真は、スズキの子供で〜す……たしか?……セイゴだったかな?………?

本日の釣果、セイゴ5匹v(^-^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
先生、アオリイカGETおめでとう。夢にまで見ていたとは知りませんでした。たぶん少年のような笑顔で温泉につかっていらっしゃると思います。最高の秋晴れ、俺の海も自然と唄になったことでしょう。かわいい生徒たちがいっぱい待ってますから、いい気分で帰って来てくださいませ。
HIKO
2008/10/18 22:33
HIKOさん
童心に戻って楽しんでいます!
帰ったら良いレッスン、良い練習が出来そうです!
お楽しみに〜!
kouki
2008/10/18 23:50
いやーー旅を満喫してるようですね。僕も釣りは好きですが結婚してからほとんどしてません。(いやできません^^;)確か、結婚したての日曜日なにげに近くの川原に釣りに行くと女房が追っかけてきて「一人で釣りなんて!みたいな」
今思えば当たり前かなってかんじですが(笑)
KDCm
2008/10/22 09:45
KDCmさん
良い旅行でした
釣りは、小学生からの趣味です
たまには、奥さんと一緒に釣りをしてみては・・・・・・?
kouki
2008/10/25 01:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤穂! Dance Dance☆ Kouki&Nori ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる