Dance Dance☆ Kouki&Nori ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイジェスト!

<<   作成日時 : 2009/10/06 22:44   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

往復、1110km無事!帰宅しました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Koukiです








あ〜!!

終わってしまった・・・

楽しい時間は、アッ!と言う間ですね

という事で本日は、ダイジェスト版です



出発は、朝4時

神戸に向けて出発です

高速も順調

渋滞無し

片道、555km無事に完走

11時半ごろに到着

ここで!ビックリした事が。。。

片道の高速料金

ETCの休日割引でなんと

合計2,600円!!

ガソリン代と合わせても6千円弱

ちょっと感動です





で!



















今年も到着早々に行って来ました



















そう!!
















海です!!


画像


天気にも恵まれ。。。日頃の行いかな〜



風、波共に穏やか



絶好の釣り日和です



















という訳で今年も



釣れちゃいました〜



画像


アオリイカで〜す!!


もちろん

その日のおつまみになりました










これに気を良くして

翌朝、5時半起床で行って来ました

















朝日です!


画像


この日は、とても天気がよく暑い日になりました

釣果は・・・??














                    こちら

画像


カワハギの稚魚です

釣ったと言うより。。。

ルアーに引っ掛かってきました

大きさは、3cm程です

もちろん

リリースしました




そして!この日は、甥っ子の運動会の日でした

画像


なつかし〜

小学生の一生懸命頑張ってる姿は、いいものでした



明日からまた、僕も頑張ります!!






是非!こちらポチッ!とお願い致します

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへにほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえりなさーい  お天気にも恵まれて最高の旅だったようですね。おいしそうな  あおりいか  も釣れたし。             ところで 9月27日のスタンダードの先生の踊りをみたサークルの男性がいってました。ラテンは前から大好きだったけど、この間の先生の顔、頭、にスタンダードの雰囲気があり、あんなに大きく踊って素敵な姿に感動したそうです。  一緒に話していて嬉しくなりました。 私も神様をたよらずに努力します。 
HIKO
2009/10/06 23:45
HIKOさん
ただいまです^^/
サークルの男性に「ありがとうございます」
と、伝えてください^^
Kouki
2009/10/07 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイジェスト! Dance Dance☆ Kouki&Nori ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる