Dance Dance☆ Kouki&Nori ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ旅行。。。

<<   作成日時 : 2009/12/29 16:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は、自宅の大掃除・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Koukiです






26日に、無事仕事納め。。。

夕方から教室の大掃除。。。



そして!!

次の日より、毎年の暮れの行事!

お墓参りに。。。

富士霊園まで。。。

画像






そして、その後。。。その足で!

一泊のプチ旅行に!!

伊豆稲取に行ってきました

画像




無事チェックインを済ませ。。。

食事までの時間、2時間程行っちゃいました。。。

画像



稲取漁港!

そう!!。。。

釣りです

















小さいですが・・・!?


画像



釣っちゃいました〜


今回は、リリースしました









夕食は、板さんが目の前で。。。

イナダをさばいてくれました

画像



旨かった〜!!


もちろん!

温泉にも入ってきました




次の日は、下田まで南下し。。。

下田の町を観光してきました^^/

画像


元気が出るイス!!・・・・・・だそうです??




是非!こちらポチッ!とお願い致します

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
イカ釣り上達しましたね。
レッスン重ねた上達が『イカ』みたいに 目に見えたらいいなぁ・・・・・
ma
2009/12/29 23:33
maさん

上達を感じるのは、なかなか難しい事です!
練習あるのみo(^-^)oだと思います!
Kouki
2009/12/31 15:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
プチ旅行。。。 Dance Dance☆ Kouki&Nori ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる