Dance Dance☆ Kouki&Nori ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと遅い夏休み。。。!!

<<   作成日時 : 2012/10/11 11:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



ちょっと遅い夏休みをいただき、リフレッシュしてきました。。。。。kouki&noriです



ゴールデンウィークもお盆もお休みをとっていなかったので、久し振りの連休でした〜

姉達が神戸に住んでいるので、金曜日から車で行ってきました

朝の四時過ぎに出発。。。。。ちょこちょこ休憩したり、食事したり

神戸に着いたのは、12時でした

早速、kouki先生は釣りに行ってましたよ〜   歩いてすぐ海ですから。。。いいですよね〜




翌日は家族皆で、鳴門へ宿泊 母の古希のお祝いもしてきました



屋島や金刀比羅宮に行き、瀬戸大橋を通って帰ってきました。。。。。

屋島からの鬼ヶ島です。。。

画像





金刀比羅宮。。。

画像





金刀比羅宮に行くまでの長い階段。。。

ちなみに。。。この様な急な登り道は、なんば歩きが最適です。。。

画像

画像






神の馬と書いて。。。「神馬」と。。。

後ろ姿は姪っ子  早いもので、小学校2年生になりました〜!
甥っ子はもう5年生! 子供の成長は早いですね。。。。。

画像






金刀比羅宮をバックに。。。

画像





瀬戸大橋の反対の夜景。。。

画像







瀬戸大橋をバックに。。。

画像





と、楽しい夏休みを送って来ました。。。

えっ。。。!?







ところで。。。釣りはどうだったのか。。。って???

バッチリやってきましたよ〜。。。

初日はダメでしたが。。。

二日目の徳島での釣りで。。。

チェックイン後、近くの漁港で。。。

画像



釣っちゃいました。。。

本命のアオリイカではないですが。。。

コウイカ。。。です

画像

この日は、このくらいのコウイカが四杯釣れました。。。

もちろん!!。。。小さいのでリリースしました。。。

チャン。。。チャン。。。





是非!こちらポチッ!とお願い致します

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと遅い夏休み。。。!! Dance Dance☆ Kouki&Nori ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる