Dance Dance☆ Kouki&Nori ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いからこそ。。。

<<   作成日時 : 2013/07/13 13:43   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

気付くと言っちゃってる。。。「暑い〜。。。!!」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・koukiです



皆さんお元気ですか。。。

暑さには負けてないですか。。。

しっかり水分を取って熱中症には気を付けましょう。。。

適度な塩分補給もお忘れなく。。。

これだけ暑いと冷たいものの取り過ぎも注意!!。。。です。。。

そんな訳で、昨夜は暑いからこその。。。

画像

鍋。。。

暑い時こそ体の中から温める。。。

食べてる最中は汗だくですが食事後は、何だかスッキリ。。。

本日は、味噌仕立て(石狩鍋風)。。。

〆は、みそラーメンにしました。。。

皆さんもお試しあれ。。。

PS・あたかも自分が作ったかのように書いてますが、言うまでもなくnoriさんのオリジナル作です。。。





おまけ。。。


ここからは、前回の「11回目!」の続編です。。。




世界遺産認定後の富士山。。。

画像



伊豆に向かう途中の箱根の山越え。。。

霧で、1m先も見えません。。。

画像



城ケ崎の吊り橋から〜の。。。

画像



自分撮り〜。。。。。。自分達撮り〜。。。

画像



断崖絶壁を背にちょっとへっぴり腰ですが。。。この日は爆風でした!!

お約束の。。。「天下取ってやる〜!!」。。。ポーズ。。。

画像


当日のポイント。。。

ボーズでしたが。。。何か。。。

画像

さあ!!今週の日曜日は横浜でコンペです。。。

暑い中、過酷な試合になると思いますが頑張って来ます。。。



是非!こちらポチッ!とお願い致します

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑いからこそ。。。 Dance Dance☆ Kouki&Nori ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる