Dance Dance☆ Kouki&Nori ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 11回目!

<<   作成日時 : 2013/07/09 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

毎日本当に暑いですね。。。。。。。noriです




昨日の甲府は38度を超えてました〜
外は暑いというより、痛いくらいでしたね。。。
熱中症で運ばれる方も多いそうですから、十分お気を付け下さい



日曜日の7月7日は。。。。。11回目の結婚記念日でした


私達の結婚記念日まで覚えていて下さり。。。。。。


いただきました〜



画像


















画像









「レンジスチーマー」 に 「七夕おせんべい」。。。。。


お心遣い本当にありがとうございます









7月7日が日曜日ということで、久し振りに温泉に行ってきました〜!

お墓参りに行き、その足で東伊豆へ
美味しいお料理をいただき、ゆっくりお風呂に入り、久々にの〜んびり出来ました




画像



嬉しいことに、旅館の方からお花と夫婦茶碗をいただきました〜
思いがけないプレゼントに大変感激しました。。。
本当にお心遣いが素晴らしい旅館なんですよ〜(2回目なんですが)









kouki先生からも、いただきました〜

画像











何年か振りに、星もきれいに見えましたし。。。。。


思い出に残る一日となりました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
11回目の結婚記念日おめでとうございます。みなさんから祝福されて最高に幸せないい日でしたね。  年を重ねるとおろそかになりがちな記念日をもっと大切にしないとと思いました。  輝いていらっしゃるお二人に  ダンス  を教えていただいている私も幸せ者です。                       積み重ねを大切にしていけばそれが花ひらく  とは今年の運勢でした。    先生方の幸せにあやかり、温かい感じをイメージして努力していきます。    心から結婚記念日おめでとうございました。
HIKO
2013/07/09 21:47
11回目のご結婚記念日おめでとうございました.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
典子先生のお幸せなブログ!私までおすそわけいただき♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪な気持ちです!
銀婚式、金婚式と長い人生愉しまれてくださいませ(^^♪


boke
2013/07/10 07:37
HIKOさん
コメントありがとうございます
「積み重ねを大切にしていけばそれが花ひらく」と素敵な運勢ですね〜 ダンスにもぴったりですネ!
何事も積み重ねが大事だなぁ〜と私も改めて思いました
お互いに頑張りましょう〜
nori
2013/07/10 15:27
bokeさん
コメントありがとうございます
前日は大喧嘩してたんですよぉ〜(笑)
長い夫婦生活、色々とありますね。。。。。
夫婦円満の秘訣を皆さんにお聞きしてみたいです〜
銀婚式、金婚式まだまだ長い道のりですが、頑張ります
nori
2013/07/10 15:35
なんだか・・・

超ハッピーハッピーな記事ですね!!

読んでて顔がニヤケてしまいました・・・笑

羨ましい(>_<)
恵比寿の弟
2013/07/11 09:46
恵比寿の弟さん
初コメントありがとうございます
嬉しかったです〜
ハッピーな時もあり、雲行き怪しい時もあり。。。。。
何事も山あり谷ありですネ〜
がんばろうー
今度、温泉行こう〜〜〜
nori
2013/07/11 17:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
11回目! Dance Dance☆ Kouki&Nori ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる