Dance Dance☆ Kouki&Nori ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS リフレッシュ休暇。。。。。番外編!

<<   作成日時 : 2013/10/24 01:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

連休をとると、身体が本当に回復しますね。。。。。noriです


お休みをする前は、疲れがピークで腰も背中も肩も全身こりこり、頭痛もひどくなったり。。。。。
ちょっとお高めの栄養ドリンクも効かなかったです。。。。。


久し振りの連休は、かなり心も身体もリセットされ、時には思い切って休むのも必要だな〜と
しみじみ思いました
でも、仕事も練習も休むと気になるんですよね〜〜〜
今回は全く考えないようにしました〜(笑)





今回の旅行で私が気に入って購入したのが、こちらです。。。。。



画像




お香です〜

お香やアロマキャンドル等、好きなんですよね
大変癒されます

このお香立てが可愛くて〜
ただ、1本が短く、本数もあまり入っていないので、大事に使用しております




そして、絶対に食べたかったのが。。。。「赤福」!!

赤福が大好きなのです
賞味期限が短く、なかなか東京では買えないんですよね。。。
しっかり、「赤福本店」で買ってきました〜

この写真もkouki先生がアップすると思います







とこの辺で。。。。。



私は失礼致しまして。。。。。





kouki先生の「内宮編」をお楽しみ下さ〜い








昨日生徒さんより、かわいいお花と風船のアレンジメントをいただきました



画像




3周年パーティーに間に合うように、注文していただいてたそうなのですが、かなりの人気で、
間に合わなかったそうです
最近風船を使った商品が人気ですもんね〜!
花スタンドも風船を使うようになりましたしネ

またスタジオが華やかになりました〜






是非!こちらポチッ!とお願い致します

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リフレッシュ休暇。。。。。番外編! Dance Dance☆ Kouki&Nori ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる