Dance Dance☆ Kouki&Nori ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS リフレッシュ休暇。。。番外編パートU???

<<   作成日時 : 2013/11/02 13:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今年も残すところ2ヶ月をきりましたね〜早いですね。。。!?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・koukiです







明日は、グランドプリンス新高輪「飛天」で行われる。。。

統一全日本に出場して来ます。。。

リフレッシュ休暇のおかげで気力、体力共に充実。。。???しております。。。

明日は全力で頑張って来ます。。。




という事で。。。

本日は、「リフレッシュ休暇 番外編パートU???」。。。

今回のお休みも、もちろん!!計画していました。。。

そう!。。。それは!!。。。

釣り。。。でございます。。。

画像


しかしながら旅行中は台風の影響という事もあり。。。

爆風で釣りどころではありませんでした。。。

しかしながら、折角来たからには何とか竿を出したく。。。

試みましたが全く釣れず。。。

画像

悔しく、後ろ髪を引かれる思いで帰って来ましたよ。。。





しかし。。。!!

旅行後、何かスッキリせず。。。

諦めがつかない私は。。。

行っちゃいました。。。

何時もの東○豆方面に。。。

もちろん。。。!!リベンジです。。。

「やられたらやり返す!!。。。倍返しだ!!。。。」。。。もう古いか。。。!?

と云う訳で。。。

見事にリベンジは成功しました。。。

画像

その日は、これを筆頭に何と。。。

6杯の釣果でしたよ。。。

いや〜スッキリした。。。






是非!こちらポチッ!とお願い致します

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すごく綺麗なイカですね!
明日は先生方の綺麗なダンスを楽しみに行きます
応援頑張りますので・・・d(@^∇゜)/ファイトッ♪
boke
2013/11/02 18:35
bokeさん
ありがとうございます。。。^^
明日、頑張ります。。。^^b
kouki
2013/11/02 22:12
まみですσ(´ω`*)初めまして!★kouki&nori☆さんのブログ大好きですΣd⌒d(dV∀V)GOOD.+゚☆今日はついに見てるだけじゃ足らずコメントしちゃいました(o≧∀≦)o実は最近、★kouki&nori☆さん自身にも興味がるんですけども…(*・ω・*)ポッもしよかったら、お友達になってほしいですσ(´ω`*)メールもらえたら嬉しいな(o´∀`o) それじゃ待ってますです(+´∀`+)
chuchun@docomo.ne.jp
2013/11/04 21:35
まみさん
コメントありがとうございます。。。^^
これからも宜しくです。。。^^/
kouki&nori
2013/11/06 01:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
リフレッシュ休暇。。。番外編パートU??? Dance Dance☆ Kouki&Nori ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる