Dance Dance☆ Kouki&Nori ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS イベントその1、その2。。。

<<   作成日時 : 2013/10/15 11:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

疲れがなかなか取れない。。。。。noriです

最近、疲れが2日後にやってくる。。。。。歳を感じますね〜




パーティー後の事務仕事も一段落し、やっと肩の荷が下りました〜


そんな中。。。。。


先日の土曜日は、パーティーにご出演いただきました生徒さん達と、打ち上げをして来ました
生徒さん達の踊りも大成功でしたので、この日は皆さん心置きなく、食べて飲んでおしゃべりして〜
楽しい時間を過ごしました




この日はちょうど私の誕生日で、生徒さん達がケーキを用意して下さり、大変感激しました〜
皆さんでHappy Birthdayの歌まで歌っていただきまして。。。。。
本当に嬉しかったです〜


画像





プレゼントもいただいてしまいました〜  ありがとうございました

画像
















そして、昨日の月曜日は。。。。。

「パドドゥ3周年パーティー」に呼んでいただきまして、浦和で踊って参りました!!


仲良くさせていただいています先生が教えられている、サークルのパーティーだったのですが、
大変盛会で、280人もお客様が入られていました


とても温かいパーティーで、私達も楽しく踊らせていただきました〜

また、役員の方々のお気遣いと団結力が素晴らしく、大変印象的でした
美味しいお食事もいただきまして
誠にありがとうございました



画像




昨日のパーティーも終わりまして。。。。。


私たちは 15日(火)〜18日(金)まで お休みをいただきます


ゴールデンウィーク、夏休みを取っていませんでしたので。。。。。
少しリフレッシュさせていただき、
また、19日から頑張りたいと思います

ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
三周年パーティー温かい雰囲気で、しかもにぎやかさもあり、大成功でしたね。心からお祝いとお疲れ様の気持でいっぱいです。ありがとうございました。     打ち上げで先生のお話がきけたのも、とても楽しかったです。
久しぶりにダンスのない一週間、冷静に自分をみつめられて、これまたいい時間と思ってます。                               折角のお休み雨にも風にも負けず、楽しんできてくださいませ。          シューズをはける日をまってます。 典子先生、パーティー当日のお心遣いありがとうございました。  良いリフレッシュ休暇になりますよう!!!
               
HIKO
2013/10/15 20:59
パーティ打ち上げとても楽しかったですヽ(^o^)丿♪
打ち上げはとても楽しく時間が経つのを忘れてしまう程でした
生徒の質問に真剣に語る光煕先生、典子先生、印象的でした(^_-)-☆
本当にありがとうございましたm(__)m♡
遅ーい夏休み?ゴールデンウイーク?ごゆっくりお過ごしくださいませ(^_^)/~
boke
2013/10/16 02:42
Hikoさん
コメントありがとうございます
雨にも風にも負けず、鳥羽に到着しましたー
お休みでご迷惑をお掛けしますが、皆さんもリフレッシュして下さい


nori
2013/10/16 20:48
bokeさん
コメントありがとうございます
パーティー、打ち上げ、楽しんでいただけて良かったです
美味しい海鮮をいただき、リフレッシュしております〜
nori
2013/10/16 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
イベントその1、その2。。。 Dance Dance☆ Kouki&Nori ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる