Dance Dance☆ Kouki&Nori ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 混んでます。。。

<<   作成日時 : 2013/11/19 18:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ご無沙汰してしまいました。。。。。noriです

かなり冬らしくなってきましたね〜
あちらこちらで、クリスマスの飾り付けや、おせち、年賀状の販売等を見ると、
今年も終わりに近づいているんだな〜と、しみじみ感じます
スタジオも飾り付けしなくては。。。。。と思いつつ、只今バタバタとしておりまして。。。




年末に近づいてきたせい(?)か、とにかく道が混んで混んで、大変です。。。。。


今週の土曜に行われます、中村俊彦先生、朋子先生の引退パーティーのフォーメーションの練習の為、
この3週間、月曜の朝に練習に行っているのですが。。。。。

渋滞渋滞で、大変です〜〜〜

2時間前に出ても、ギリギリや、昨日はさすがに間に合わず。。。遅刻してしまいました
通常なら30分ちょっとで行くんですけど〜
月曜日はその後、甲府に出張なので、バタバタな一日を送っております〜
下りの中央道は渋滞がなく、甲府のレッスンには間に合っているので、助かっています




今週は木曜日の朝から総合リハーサル、前日の夜も最後の練習!
渋滞がないことを願うばかりです。。。


当日は朝5時からリハーサル!  
前日の夜も練習することになっているので、急遽前泊することにしました


私達のチームは関西の先生達が3カップルいらっしゃるので、全員揃って合わせられるのが前日しか
ないのです。。。
東京の先生方5カップルで、頑張って練習しております
今回他団体の先生方ばかりなので、かなり新鮮な感じです!!
楽しく練習させていただいています〜


いよいよ今週の土曜日となりましたので、体調に気を付けつつ、頑張りたいと思います
ご出演いただきます生徒さんも、頑張っておりますよ〜
記念となる素敵なデモになりますように。。。







画像




今回のネイルは、落ち着き目で、少々キラキラをプラスして。。。
日曜日は今年最後のコンペもあるので。。。ボールルーム用に、ちょっとエレガントにしてみました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さすがにプロですね。中村先生の引退記念パーティーとはいえこんなにお忙しく過ごしていらっしゃるとは想像もつきませんでした。  お疲れ様です。  わたくしは大舞台を思うと怖くてふるえますが、気持ちのどこかで思い切って踊ってみたいなぁ・・・   自分でしかわからない灯火に期待してます。 なにより感激したのは、劣等感にくじけそうな私のレッスンをそっと見守ってくださっていたことです。  生徒さんもがんばってますよー  典子先生本当ありがとうございます。                       ずっとまえ、恵比寿でコンペがあったとき、イギリスから帰り立てなのに応援席から中村先生が   西村!!  がんばれ  大声をはりあげてくれました。 先生の生徒として震えながらも腹に力を入れてー  ですね。
HIKO
2013/11/20 23:11
HIKOさん
コメントありがとうございますいよいよ土曜日ですね
一人で踊るわけではなく、Kouki先生が一緒ですから、大丈夫ですよ〜私も後ろから支えられたらいいのですが。。。
遠くからではありますが、しっかり見守っています〜
自分を信じて頑張って下さいね
中村先生達に応援に来ていただきましたね〜
背番号で呼んでいる時はOK!西原と呼んだら顔が下がってる時だから。。。と、そんな作戦で臨んだ試合でした
本当に懐かしいですね〜
土曜日は私達も微力ながら、協力させていただきたいと思っています
nori
2013/11/21 16:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
混んでます。。。 Dance Dance☆ Kouki&Nori ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる