Dance Dance☆ Kouki&Nori ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと遅れての。。。^^;

<<   作成日時 : 2013/12/03 13:35   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

先日のパーティー&コンペの疲れがなかなかとれましぇ〜ん。。。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・koukiです






今さらですが。。。


11月24日のコンペではご報告した通り。。。

良い成績を収める事が出来ました。。。

今年最後の試合という事もあり良い形で終われて良かったです。。。

来年も頑張って行きたいと思っています。。。

しかしながら流石に疲れました。。。

というのもその前の日の23日は。。。

ラテンの師匠の中村俊彦&青柳朋子先生の引退パーティーに参加させて頂きました。。。

画像

凄く盛大なパーティーでした。。。

アマデモも108組。。。

生徒さんもこの大舞台でのアマデモ、しっかり踊りきりました。。。

私達はプロのショーに出演させていただきました。。。

今回のショーのメンバーはJBDF、JDCの先生方と一緒でした。。。

皆さんとても良い先生ばかりで楽しく参加でき、凄く良い刺激を頂きました。。。

それに何と言っても、師匠中村組の踊りはやはり最高でした。。。

画像




おまけ。。。

少し前からですが。。。

当スタジオでもWi-Fiが使えるようになりました。。。


Wi-Fi飛んでます。。。

画像









僕も飛んでます。。。

画像


なんちゃって。。。






是非!こちらポチッ!とお願い致します

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
中村先生の引退パーティ、素晴らしかったです!先生方のお人柄が出ていられるようないい会でした
先生方のフォーメンションもとても素敵でした
光煕先生と典子先生のこの写真何度見てもいいですねぇ〜
最後の写真はすご〜いです!跳び過ぎ?
boke
2013/12/04 09:24
bokeさん
ありがとうございます。
いいパーティーでしたね。。。^^
最後の写真は中村先生のパソの出だしを真似てみました。。。^^;
kouki
2013/12/04 11:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと遅れての。。。^^; Dance Dance☆ Kouki&Nori ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる