Dance Dance☆ Kouki&Nori ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 土、日そして。。。月

<<   作成日時 : 2013/12/10 13:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はすごく冷え込んでますね〜。。。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・koukiです







先週は、二日連続でパーティーに行って来ました。。。

まず土曜日は。。。京王プラザ八王子へ。。。

カミヤマダンススタジオ、スクエア・ダンススタジオ、藤沢ソシアルダンスカンパニーの合同パーティーです。。。

画像


そして次の日は。。。

埼玉県越谷にある。。。べルビ・ギャザホールへ。。。

M・トモミスポーツダンスクラブの14周年パーティーです。。。

画像

どちらのパーティーもとてもアットホームでいいパーティーでした。。。

今回もアマデモにご出演頂いた生徒さんに感謝です。。。

もちろんアマデモはどちらもバッチリ決まりました。。。

プロデモは今回、両方ともスローフォックストロットを踊らせていただきました。。。


そして次の日は。。。

何時も通りの甲府への出張レッスン。。。

流石にちょっとお疲れモードでしたが。。。

こちらで何とか乗り切りました。。。

画像

今週は、スタジオでの忘年クリスマスパーティーです。。。

頑張ります。。。


是非!こちらポチッ!とお願い致します

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
土、日そして。。。月 Dance Dance☆ Kouki&Nori ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる