Dance Dance☆ Kouki&Nori ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後の。。。

<<   作成日時 : 2013/12/24 13:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

みなさん。。。メリ〜クリスマス。。。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・koukiです



今年も残すところ。。。

後、一週間となりましたね〜。。。

はやいですね〜。。。

そんな中。。。

昨日、今年最後のパーティーに行って来ました。。。

画像

宮嶋先生のスタジオの10周年記念パーティーです。。。

いや〜凄かった。。。

京王プラザ新宿のコンコードがお客様で一杯でした。。。

450人ぐらいいましたね〜。。。

盛大なパーティーでした。。。

今回もその大勢のお客様の前でアマデモ、プロデモと踊って来ましたよ〜。。。

アマデモ、プロデモ共に楽しく気持ちよく踊らせていただきました。。。

今回もアマデモに出演していただいた生徒さんに感謝です。。。

そして、応援に駈けつけてくれた生徒さんにも感謝します。。。

ありがとうございました。。。



おまけ。。。

画像





是非!こちらポチッ!とお願い致します

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
宮嶋クリスマスパーティーとても楽しかったです。長い時間にも拘わらず、応援にいらしてくださったお友達も声援をくださり、元気づけられました。
同じルンバを三回めという気持ちが、ゆとりどころか緊張になってしまいました。
それを察してか、先生方お二人でたえず優しく励ましてくださり、守られている自分がとても幸せでした。
いつも車で、大きな荷物と応援団を送り届けてくださるお友達はアルコールも我慢で協力してくださり、本当に感謝です。
いつも特別楽しみのプロデモになるとやはり自分たちの師匠の名前を張り上げあうのはどこも同じですが、西原軍団の温かい気持ちのまとまりを感じました。
来年も気持ちの持ち寄れる西原ダンスアカデミーにしたいですね。
お陰様で、心にのこる嬉しいパーティーでした。ありがとうございました。
HIKO
2013/12/25 00:23
HIKOさん
こんばんわ。。。^^
パーティーお疲れ様でした。。。^^/
お陰様で私達も楽しい一日になりました。
これからも宜しくお願い致します。。。m(_ _)m
kouki
2013/12/25 00:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年最後の。。。 Dance Dance☆ Kouki&Nori ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる