Dance Dance☆ Kouki&Nori ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年。。。

<<   作成日時 : 2014/01/01 12:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4




画像

新年明けましておめでとう御座います。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。


kouki&nori









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます
昨年はいろいろとお世話になりましたm(__)m♬
今年もどうぞよろしくお願い致します
暮れからお正月にかけてもう2キロオーバー!
初レッスンまで頑張ります
boke
2014/01/02 15:49
bokeさん
明けましておめでとう御座います。
本年もよろしくお願いします。
僕は年越しで体調を崩してしまい年越し蕎麦も食べれず。。。初日の出も見れず。。。
でした。。。(-。-;
でも今は大丈夫です。。。^_^
今年も頑張ります。。。o(^_-)O
kouki
2014/01/02 18:07
先生はどこでお正月を迎えていらっしゃるかなぁ…と思いきや、体調をくずされていらしたとわかり、びっくりしました。
もうお元気になられたそうでよかったです。 ここだけの話、お二人のご指導がなければ私など  トレーニング  など絶対にしません。  今年もダンスに熱くなりたくて、高尾山を登り、海ほたるに人間のすごさを感じてきました。     今年もよろしくご指導くださいませ!!!
HIKO
2014/01/02 21:19
HIKOさん
明けましておめでとう御座います。
本年もよろしくお願いします。
お陰様で良くなりました。。。o(^_-)O
HIKOさんの行動力にビックリです。。。^ ^
今年も頑張りましょう。。。(^o^)/
kouki
2014/01/02 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
謹賀新年。。。 Dance Dance☆ Kouki&Nori ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる