Dance Dance☆ Kouki&Nori ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末年始。。。

<<   作成日時 : 2014/01/05 17:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

体が鈍りに鈍っている。。。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・koukiです




さあ!!いよいよ明日から2014年度のスタートです。。。

ちょっとゆっくり休み過ぎましたかね〜。。。

でも明日からはしっかりやっていきますよ〜。。。

皆さん、年末年始は如何でしたか。。。???

僕は!?。。。というと。。。


休みに入って年末恒例のお墓参りに一泊で行って来ました。。。

霊園は、前の日に雪が降ったらしく、雪が結構積もっていましたよ。。。

画像

その後、こんな景色の所の温泉に。。。

画像

今回は、母も一緒だったので釣りはおあずけにしました。。。



そして、なんといっても大晦日に体調を崩してしまい。。。

夕方から布団の中へ。。。

気付けば。。。もう年が明けていました。。。

しかし、良く寝たおかげで早くに復活。。。



新年は、両実家に行って来ました。。。

それぞれの実家ではよく食べよく飲みました。。。


初詣もしっかり行って来ました。。。

もちろん地元の「大國魂神社」です。。。

画像

画像

今年も頑張りますよ〜。。。







是非!こちらポチッ!とお願い致します

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
年末をお墓参りで締めくくり、年始を大國魂神社に参拝なんて最高ですね!
今年もニシハラコウキダンスアカデミーにとって良い年となりますように、そして光煕先生、典子先生のご健康をお祈りいたします
今日は甲府でいらっしゃいますね!往復の運転お気を付けて〜(^_^)/~
boke
2014/01/06 10:02
bokeさん
こんばんわ^^/
ありがとうございます。
今年も頑張ります。。。^^b
kouki
2014/01/07 02:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末年始。。。 Dance Dance☆ Kouki&Nori ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる