やっても~た~。。。

ちょっとブルーな。。。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・koukiです




今日は、師匠の中村俊彦先生のパーティーに行って来ました。。。

場所は、目黒雅叙園。。。

画像

本日は、プロアマ紅白戦とアマデモに出演。。。

プロアマ、アマデモ共に皆さんと楽しく踊れました。。。

しかしながら事件はプロのショータイムで起こってしまいました。。。

ソロデモの前のワルツのトライアルの時でした。。。

ガッツリ、noriさんのドレスを踏んでしまい。。。

すってんころりん。。。

やっちゃいました~。。。

いや~ショックでした。。。

アクシデントとはいえ。。。

その後のソロデモもちょっとビビっちゃいました。。。

いや~。。。ちっちゃいね~。。。

まだまだ修行が足りません。。。

次回にリベンジをしたいです。。。


本日も、パーティーご参加の皆さん応援にかけつけていただいた皆さん。。。

ありがとうございました。。。







是非!こちらポチッ!とお願い致します

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

HIKO
2013年08月08日 12:48
暑い暑いの連続で、元気しかとり得のない私もばてぎみです。
先生がたのお忙しさは生徒には想像を絶するものと思い、独り立ちしなければいけないなぁー  と言い聞かせてます。
やってもーた  ドレスのスカートはもう踏んでいません。あらたな暮らしぶりをお待ちしております。三周年パーティーを開催できることに感謝して盛り上げましょう。  ダンスは思うようにいきませんが、努力はします。  生徒の星は輝いています.    口だけは達者だ、といつも叱られているおバカより。
kouki
2013年08月09日 20:22
HIKOさん
がんばりましょう。。。^^/
宜しくお願い致します。。。^^

この記事へのトラックバック